新メニューはじめます(予定)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様いかがお過ごしでしょうか?私は元気ですがお店は非常に寂しい「手打ちそば処 中之瀬」の2代目店主ですw

できる限りの感染症対策は行っていますので立ち寄っていただけると本当にうれしいです。

【新メニューの話】

新メニューを始めます。時期は2月初旬を予定しております。

あったかつけ麺

↑「鴨だし・あったかつけ麺(仮)」。文字通り温かいつけ汁でざるそばを食べるものになっています。

あくまでお客様の反応を見てからになりますが、現時点の思惑として通年で展開できる新しい主力メニューにしたいと思っております。しばらくは単品での販売になりますが「あったかつけ麺」を中心にしたセットメニューも考えたいと思ってます。

値段ですが今のところ「1100円」を予定してますが、3月終わりまでは「1000円」で販売する予定です。少しお得になりますので良ければ食べに来てくださいね。

【終わりに】

1月は「非常事態宣言の影響もあってかお客様が少なかった」くらいしか話題がありませんが、2月は多少良くなればいいなと願って頑張りたいと思います。重ね重ねになりますが新メニューもどうかよろしくお願いします。

令和3年1月31日 店主

関連記事一覧

  1. 02年天丼セット
  2. 丑年切り絵
  3. ランチ01
  4. 21/09/10そば挽
  5. 6/3看板
  6. 21/09/29休業中の店
This error message is only visible to WordPress admins

INSTAGRAM

soba_nakanose

PAGE TOP