【重要】営業再開のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【重要】営業再開のお知らせ

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。この度は営業自粛による臨時休業にご理解いただきありがとうございました。

9月30日(木)をもって岐阜県に指定されている「緊急事態措置」が解除されるにあたって飲食店に対する休業等の要請も解除されます。つきましては当店も10月1日(金)から営業再開いたします。(営業時間は通常通り11:00~15:00です)

またご来店の際はマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をよろしくお願いします。再開する上でお客様の安全を守るためご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

長期にわたり休業いたしましてお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。営業再開後も引き続き感染拡大防止に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

しかし、今後もいつまた休業要請が発出されるかもわかりません。その時は当ブログや当店のインスタグラムでお知らせいたします。そちらでご確認していただけますようお願いいたします。

参照:【緊急事態措置解除】岐阜県 新型コロナ時短営業の要請に関する情報について

令和3年9月30日 店主

21/09/29休業中の店

↑そばを食べるにはいい季節だったんですが残念ながら営業できませんでした。


【以下、文字数稼ぎの駄文】最近のはなし

前回のブログでも書きましたがその後も石臼で蕎麦を挽いてました。

21/09/27玄蕎麦

↑まだまだ玄蕎麦ありますw

21/09/29そば粉

↑挽いたそば粉は小分けにして保存してます。なお電動石臼は出来が良くないので使うのをやめました。

21/09/29石臼GIF

↑蕎麦挽きの様子(自作のGIF画像なのでなんだかスピードが早いw)

21/09/30PS5当選

↑話は変わりますが「PlayStation5」の購入抽選にようやく当選しましたw

関連記事一覧

  1. 21/09/10そば挽
  2. 02年天丼セット
  3. ランチ309
  4. 飛騨牛コロッケランチ
  5. 6/3看板
  6. ランチ01

INSTAGRAM

soba_nakanose

PAGE TOP