お久しぶりです。久しぶりの更新にもかかわらず臨時休業の告知で申し訳ございませんが、以下のように臨時休業とさせて頂きますのでよろしくお願いします。
上記の画像の通り
岐阜県の要請に基づき、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、8月27日(金)~9月12日(日)の期間臨時休業とさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。
また、岐阜県に発令された非常事態宣言の期間が今後延長されるなどで休業要請が延長される場合もございます。その時は当ブログや当店のインスタグラムでお知らせいたします。そちらでご確認していただけますようお願いいたします。
また、休業期間中は店を留守にしていることも多いため予約等の連絡は当店ホームページの「お問い合わせ メールフォーム」(PCからのみ)か当店のメールアドレス「info@soba-nakanose.com」から行っていただきますようよろしくお願いいたします。
参照:岐阜県 新型コロナウイルス感染症に関する情報 「緊急事態措置区域の指定を受けて」
【ついでの近況報告】
ブログは更新できてませんでしたが営業は元気に行っておりました。
詳しくは別のブログで記しますが、最近はこれまでの「熊本県産そば」以外にも「北海道そば(全層粉)」や「北海道産そば(丸抜き)」などを使用して自分なりに研究もしております。今後も他の産地のそばを使ったり秋には新そばも提供するなども予定していますので、営業再開後も何卒よろしくお願いいたします。
↑北海道産そば(全層粉)で打ったそば(画像ではわかりにくいですが黒味の濃いそばになってます)
↑北海道産そば(丸抜き)で打ったそば(全層粉の蕎麦と比べて白いのがわかると思います)
令和3年8月27日 店主