8月の営業日のお知らせとお願い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!「手打ちそば処 中之瀬」の2代目店主です。

例年よりも遅い梅雨明けになり、ようやく夏らしい日を感じられるようになりましたね。店主は超インドア派なので特別夏が好きというわけではありませんが、どうせ営業するなら天気のいい日の方がいいので梅雨明けは嬉しいニュースです。

【8月の営業日のお知らせ】

令和2年8月営業日

当ブログ執筆時(8月9日)でもはや8月も1/3が過ぎようとしてますが、今更8月営業日のお知らせです。何かしらの理由で突然の休業日ができることもあるかもしれませんが、そちらのお知らせはインスタグラムの方でお知らせしますのでよろしくお願いします。

【店主からのお願い】

現在(8月9日)、コロナウイルス感染が全国的に増加傾向にあり、お盆等のお休みシーズンで当店も込み合うことが予想されます。当店のできる限りお客様の感染リスクを減らす対策は致しますが、お客様自身でも感染予防を行っていただきたいとお願いしたいと思っています。

特に食事の時以外はマスクの着用をしていただけると、お客様自身だけではなく他のお客様にも感染するリスクが減りますのでよろしくお願いします。

マスクをお持ちでないお客様は大声で喋ったりしない、咳やくしゃみをするときは手や肘の内側等で口を覆うなどしていただけるようお願いします。

【とりとめのない話】

ランチ01

↑ランチ

ランチと言いつつ時間制限もなく常にやってるメニューですw

内容は「ざるそば」「炊き込みご飯」「かき揚げと野菜のてんぷら」「香の物」「デザート」の5点セットです。かなりお得なセットになっておりますので「お得にたくさん食べたい」という方にオススメのメニューです。

本日は以上とさせていただきます。ここまで目を通していただきありがとうございます。

令和2年8月9日 店主

関連記事一覧

  1. ランチ309
  2. 丑年切り絵
  3. 02年天丼セット
  4. あったかつけ麺
  5. 焼きかもそば01
This error message is only visible to WordPress admins

INSTAGRAM

soba_nakanose

PAGE TOP