ご無沙汰しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1か月以上更新が途絶えていましたがお店はいつも通り営業してました、「手打ちそば処 中之瀬」の2代目店主です。

言い訳をさせて頂けるなら、ブログの更新をする暇がないくらい忙しかったのが理由です。今年は「Go To トラベル」の影響もあるのか例年以上のお客様にきて頂いて嬉しい悲鳴を上げています。毎日忙しくさせて頂いている分、来ていただいたお客様、来たのに売り切れで食べられなかったお客様に十分なサービスをできなかったこともあったと思い、反省の毎日です。私もまだまだ精進しないといけませんね。

02年紅葉1

02年紅葉2

↑今年も紅葉が綺麗でした(ブリグ投稿時はほぼ散っちゃいましたがw)。来年は見に来ていただけると嬉しいです。

【新しいセットメニュー始めてます】

02年天丼セット

↑海老と野菜の天丼セット

02年特製天丼セット

↑海老と穴子ときすの特製天丼セット

02年ピリ辛カモネギ丼セット

↑ピリ辛カモネギ丼セット

02年唐揚げご飯セット

↑唐揚げご飯セット

新しいセットメニューはお好きなそばを選択できるようになってます(例・ざるそば+天丼、温かいきのこそば+天丼など)。現在は「平日限定」とさせていただいてますが12月頃からは土日も御注文に対応させていただく予定です(予定です)。

どうしても土日にしか来られないという方は「ブログ見ました」と言って頂ければできる限り対応させて頂きます。仕入れや仕込み、混雑の状況でお断りさせていただくこともありますのであらかじめご了承下さい。確実に召し上がりたいなら電話やメールでのご予約をお願いします。

その他、温かいそばのメニューの刷新も含めて進行していく予定なのでお楽しみにして頂ければ嬉しいです。がんばります!!

清見の紅葉は見ごろを過ぎてしましましたが、高山市街の紅葉はまだ見ごろだと思いますのでついででも立ち寄っていただけると嬉しいです。

令和2年11月13日 店主

関連記事一覧

  1. 6/3看板
  2. 丑年切り絵
  3. ランチ309
  4. あったかつけ麺
  5. 21/09/10そば挽
  6. 21/09/29休業中の店
This error message is only visible to WordPress admins

INSTAGRAM

soba_nakanose

PAGE TOP