高山市プレミアム付き商品券の利用開始してます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めての確定申告に四苦八苦している「手打ちそば処 中之瀬」の2代目店主です。大変だとは聞いてましたけど本当に大変なんだと実感しております。(ブログ更新できなかった言い訳)

【高山市プレミアム付き商品券使えます】

3月8日(金)から「高山市プレミアム付き商品券(めんどくさいので以下プレミアム商品券)」の利用が当店でもできるようになってます。

高山市商工会議所HP 加盟店一覧(50音順)

第2弾プレミアム商品券

当店では「プレミアム商品券でお支払いの場合、ランチ並1200円→1000円、大盛1500円→1300円になるキャンペーン」をしています。高山市にお住みの方はこの機会にご利用していただけると嬉しいです(^^)。

また高山市以外にお住みのお客様にも、会計時に「ブログを見ました」または「インスタグラムを見ました」と言って頂いた上で当店のブログかインスタグラムのページを提示して頂ければ、プレミアム商品券でのお支払いと同じく値引きさせていただきます。ぜひご利用ください。

ランチ309

↑ざるそば、炊き込みご飯、かきあげ、デザートがセットになったランチです。生わさびは付きませんがお得なメニューになっております。

<注意>

今回のキャンペーンはプレミアム商品券の使用期間(5月31日)が終わる前に終了させていただく場合がございます。予めご了承ください。。(ブログやインスタグラムを提示された場合の値引きも同様です。)

また当店は「そばがなくなり次第」その日の営業を終了させていただいています。そのため日によってはせっかく来て頂いたにも関わらずそばがなくて食べられないということもありえます。確実に食べていただけるためには電話やメールでの事前予約をして頂けると助かります。(当日予約だと対応できない場合もございます。)お手数をかけしますが何卒ご理解していただけると幸いです。

キャンペーンの終了などの予告はブログやインスタグラムで連絡いたしますのでそちらもチェックしていただきたく思います。

【終わりに】

今回のようなキャンペーンは私の代に代わってからははじめてですし、ブログやインスタグラムを使ったキャンペーンは全くの初心者なのでちゃんとできるか心配しております(;^_^A。

当店だけでなく高山市自体が多くの観光のお客様の方々に支えられていますので、高山市に住むお客様だけでなく高山市以外に住むお客様にも同じキャンペーンが出来ればと思い今回のようなことをさせて頂きました。ただ200円の値引きは結構大変なのでどこまで続けられるか全くわからないというのが本音です( ;∀;)。

最後は愚痴っぽくなりましたが、是非利用していただけると嬉しいです。

令和3年3月9日 店主

関連記事一覧

  1. 21/08/27臨時休業
  2. 6/3看板
  3. 丑年切り絵
  4. ランチ01
  5. 02年天丼セット
This error message is only visible to WordPress admins

INSTAGRAM

soba_nakanose

PAGE TOP