新ホームページ開設しました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして「手打ちそば処 中之瀬」の2代目店主です。

この度ホームページをリニューアルしました。今後はこちらのホームページでブログの更新やお問い合わせを活用していくのでよろしくお願いします。細かなお知らせは店のインスタグラムで行いますのでそちらもよろしければ見ていただけると嬉しいです。

正直申し上げるとブログと言っても何を書けばいいのかわかりませんw最初なので今の「手打ちそば処 中之瀬」の話をしたいと思います。

ざるそばと天ぷら

↑【ざるそば】と【てんぷらの盛り合わせ】

今年(2020年)の3月から先代店主の後を継ぎまして、私2代目店主が店の経営を行ってます。とは言ってもほぼそのまま引き継ぐ形になりましたので店主以外は何も変わっていません。私自身「手打ちそば処 中之瀬」開業時から関わってますのでメニュー等もそのままです。

ただ、そば打ち自体は昨年の7月末頃から私が行うようになってましたのでそれ以前を知ってくださっているお客様には味の違いに気付かれているかもしれません。「味が落ちた」と言われないように努力しているつもりではありますが。

現状(2020年8月)、コロナウイルス流行が原因で代替わり初年度からいろいろと大変ですが、来ていただけるお客様に「来てよかった」と言っていただけるようにがんばっていきたいです。

20/08/01晴れ

↑8月1日久しぶりの快晴で嬉しかったです。

上でも述べたように、ブログで何を書けばいいのかわかりませんしそんなに面白おかしい日々を送っているわけでもないので、今後は店とは関係のない内容のブログもあるとは思いますがお付き合いしていただけると嬉しいです。インスタグラムも見てくださいね。

令和2年8月2日 店主

 

 

関連記事一覧

  1. 夏ランチ01
  2. 焼きかもそば01
  3. 令和3年元旦
  4. ランチ01

INSTAGRAM

soba_nakanose

PAGE TOP