お盆休みのお話とか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ」と思いつつブログ投稿から逃げている、「手打ちそば処 中之瀬」の2代目店主です。

趣味と言えばTVゲームくらいしかない上に新型コロナウイルスが原因で不要不急の外出もはばかれる状態なので、ホント書くことないんですよね。

夏ランチ01

↑季節限定の大きな穴子の天ぷら付きの「夏ランチ」。平日限定・数量限定ですのでお気を付けください。電話で言っていただければ休日でも提供いたします。

【お盆中の営業の話】

遅くなりましたがお盆休みにご来店していただいたお客様本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年はコロナ禍の影響がどれほどあるかわからない状態だったので大きな不安もありましたが、例年通りとは流石になりませんでしたがそれでも多くのお客様に来ていただけて大変安心しております(経営的にも)。

と同時に私が至らないばかりにお客様にご迷惑をかけた点もあるかと思います。今後は一層精進してそのようなことがないよう努めていきたいと思います。

またのご来店よろしくおねがいします!!

20/8/14晴れ

↑7月の4連休は雨に泣かされたのでお盆は晴れて本当に良かったです。

【とりとめのない話】

本当に書くことがないので9月の営業日でもお知らせしようかとも思いましたが、次のブログのネタにしたいので今回はしませんw

エルマのOL日記4

↑嫌なことを少しでも忘れて元気になってもらえるような店になれたらいいなと思います。(出典:カザマアヤミ、クール教信者「小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記」4巻より)

内容ははじめからないブログですがここまでお付き合いしていただいた方には感謝しています。そして本日はこれ以上なにもありません、ごめんなさい!!

令和2年8月26日 店主

関連記事一覧

  1. ランチ01
  2. 令和3年元旦
  3. 焼きかもそば01
  4. ざるそばと天ぷら

INSTAGRAM

soba_nakanose

PAGE TOP