新メニュー始まりました!!ドンチキ♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪ドンチキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

緊急事態宣言の延長が決まって多少ガックシしました「手打ちそば処 中之瀬」の2代目店主です。緊急事態宣言が解除されるのを今か今かと待ちわびていたんですけど、こればかりは致し方ありませんね。

【新メニュー始まりました】

前回のブログで予告していましたが2月5日から新メニュー「鴨だし・あったかつけ麺」を始めました。

鴨つけ麺

↑3月31日まで並1,100円が1,000円、大盛1,500円が1,400円と少しだけお得に提供いたします。

新メニューの販売に伴って「天丼セット」「ピリ辛かもねぎ丼セット」「唐揚げご飯セット」の販売は終了しましたので何卒よろしくお願いいたします(事前に連絡していただけるのならおつくりできる場合もありますので、気軽にご連絡していただけると嬉しいです)。

【高山市プレミアム付き商品券(第2弾)の加盟店に登録しました】

当店も昨年の第1弾に続きまして第2弾の「高山市プレミアム付き商品券」が使用できる加盟店に登録しました。

商品券サンプル

↑商品券のサンプルです。

「みんなで応援商品券」の利用について

市内に本店(本社)のある取扱い加盟登録したお店での支払いにご利用いただけます。

使用期間は、令和3年3月8日月曜日から令和3年5月31日月曜日までとなります。
当初、商品券の使用開始日を2月26日金曜日としていましたが、緊急事態宣言の延長に伴い、使用開始日を変更しました。

(新型コロナウイルス感染症の状況によって変更となる場合があります。)
商品券利用開始日は販売開始日と異なりますので、ご注意ください。

1セット(額面1,000円が10枚)の内、ピンク色(8枚)青色(2枚)の2種類の商品券となります。

ピンク色の商品券は一部大手地元食料品店ではご利用いただきません。
※利用できない店舗:アスモ、エブリおよび駿河屋各店舗、ファミリーストアさとう各店舗
青色の商品券は、加盟店登録されたすべての店舗でご利用いただけます。

(引用・高山市HP「事業者向け-第2弾高山市プレミアム付き商品券「みんなで応援商品券」取り扱い加盟店の登録について」)

商品券の利用開始に伴って商品券限定のお得なメニューを開始したいと考えています(予定!)ので、高山市に住んでいらっしゃる方は是非ご利用していただけると嬉しいです(予定は未定!)。決まりましたらいつものようにブログやインスタグラムで連絡いたします。

【雑記】

丑年切り絵

↑叔父が毎年作ってくださる干支の切り絵(いつもありがとうございます!!)

ハクミコ複製原画

↑店主イチ推しの漫画「ハクメイとミコチ」の複製原画。「ハクメイとミコチ」も掲載している漫画雑誌「ハルタ」の定期購読の特典でいただいたものです。

2月も半ばを過ぎて高山市も徐々に春の予感も感じられるようになりました。寒い中でも変わらず来ていただける常連のお客様に支えられて非常事態宣言を越えられそうです。本当にありがとうございます。

これからもたくさんのお客様に満足していただけるよう努力していく所存です。これからもよろしくお願いいたします。

令和3年2月15日 店主

関連記事一覧

  1. 21/09/10そば挽
  2. ランチ01
  3. 6/3看板
  4. あったかつけ麺
  5. 21/09/29休業中の店
This error message is only visible to WordPress admins

INSTAGRAM

soba_nakanose

PAGE TOP